栃木地域搬送新年会の実施について(令和2年2月15日)

 令和2年の年はじめに、宇都宮駅近くのホテルニューイタヤで新年会を実施しました。皆さん多忙な中13名

が元気で顔を合わせることが出来ました。

  高橋会長から支部の取り組みの様子やこれからの予定等話があり、懇親を始めました。  今回、現役若

手組が来てくれ現状の状況等説明してくれたことは、本当に勉強になりました。 他は、なんといっても新型

コロナウィルスの事です。栃木ではまだありませんが、本当にこれからどうなるのか、日々の対策等話はつき

ませんでした。

 次回の取り組み(花見等)を議論しましたが、結果として、このウィルスの広がりがどうなるのかで状況を見極

めようという具合になり幹事一任となりました。

 今回は、時間を忘れてとても楽しい新年会で本当にあっという間にお時間となりました。

( わいわいやって、皆の集合写真撮るチャンスを逃してしまいました。ごめんなさい !)

【栃木地域 佐藤 誠司】

☆栃木地域搬送会旅行「宇都宮ロマンチック村」の実施について

今迄栃木の各地温泉を一通りやって、違う雰囲気の所でとのご要望もあり、市制施行100周年記念として46ha(東京

ドーム10個分)という広大な面積の中にある宇都宮ロマンチック村内の「ヴィラ・デ・アグリ」と近くて足回りが便利な所で

やって見ようと11月13〜14日の一泊二日で企画しました。皆さんお忙しい中、9名の参加を受け実施しました。

持ち込んだ酒も直ぐに無くなり、皆の元気なところは関心です。

温泉も広く、ここは宇都宮だと忘れるくらい(ちょっと端のところにある)山々に囲まれたところにあって、食事には、結構

同じような感じで着ていた方々が多く共に話がはずみ楽しく過ごしました。本当によかったです。

来年の場所選定が大変です。

.

集合写真
懇親模様
    
地域だよりへ
                                                                                
栃木地域懇談会
前年度・情報(栃木)へ
New!

 今年は、新型コロナウイルス対策により8月20日に机上による書面議決を実施いたし

ました。皆さんから、この状況なのでしょうがないとの意見が寄せられたところです。

  支部も支部長等メンバが変わり、

栃木地域搬送会「総会(書面議決)」の実施について

来なら、どなたか栃木へお招きして開催するのです

が、本当に残念です。しかし、皆さんの机上による審議により、令和元年度の活動報告、

会計報告、令和2年度の活動計画・役員等決定したしました。ワクチンが出来るまでは長

くなりそうですが、活動計画は、その都度見直して行きます。

 松本さんが「ボランティア活動関東電友会会長表彰」を受賞し、これはすごいことです。

また、今年は高橋会長が東搬の常任幹事に就任されました。すごくおめでたいのですが集

まってお祝いもできず持ち越しとなり、非常に残念です。

                                            
 【記 佐藤 誠司】